ご注文から商品のお届けまでの流れ

 

1.商品を選びカートに入れる


商品ぺージの「カートに入れる」をクリックしてください。
ショッピングカート画面に移動します。





2.お届け情報を入力

お名前、ご住所、電話番号、メールアドレスを入力します。


    

3.お支払い方法を確認

「銀行振込」か「クレジットカード」から
お選びください。




『銀行振込の場合』
楽天銀行への振込となります。
ご注文後5日以内にお支払いください。
お振込み先の口座情報は、ご注文後、
メールで連絡させて頂きます。
※振込手数料はご負担ください。

『クレジットカードの場合』
ご注文後、決済URLをメールで
送付させて頂きます。
メール受け取り後、5日以内に
お支払いください。

クレジットカードは、JCB・VISA・MASTER card
アメリカンエキスプレス・ディスカバー・ダイナースクラブ
がご利用いただけます。



4.ご注文内容の確認

「注文内容を確認する」をクリックしてください。
確認画面に移動します。






お届け情報、ご注文内容に間違いがないか確認してください。




※最終確認画面となります。


5.ご注文完了

「注文する」をクリックしてください。
ご注文完了画面に移動します。





入力していただいたメールアドレスにご注文確認メール(自動配信)が届きます。




6.ご注文確定

1〜2営業日で当店から注文確定メールをお送りします。
お支払い情報(銀行振込先口座情報またはクレジット決済URL)を
併せてお送りしますので、お支払いお願いいたします。

※お支払完了後、ご注文のキャンセルはできませんのでご承知おき下さい。



7.商品の発送準備までの流れ

お支払い完了後、以下の流れで商品を手配いたします。
各期間は目安となりますので、各商品ページをご確認ください。

【海外提携店から商品を手配する場合】
海外提携店の発送準備:約1〜2週間
海外提携店から当店到着:約1〜2週間
当店到着後の検品、発送準備:約1週間

※随時、進捗情報をメールで連絡させて頂きます。

【当店に既に在庫がある場合】
当店に在庫がある商品は検品済みになりますので、
お支払い完了後、1〜2営業日でお客様先へ発送させて頂きます。



8.商品のお届け

当店にて発送準備が完了したのち、お客様に発送確認メールをお送りいたします。
メールに発送予定日の記載がございますので、日時指定のご希望がございましたらご返信ください。
ご希望がない場合や、ご返信がない場合は、そのままの発送予定日に時間指定なしで発送いたします。

店長ご挨拶

【アウガルテン専門店】
札幌プレシャス食器
店長の小出です。

 

当店にご来訪いただき

ありがとうございます。

 

当店は、1718年オーストリアで創設

された名窯、アウガルテンの専門店

となっております。

 

マリアテレジア、ビーダーマイヤー、ウィンナーローズ等の

様々なシリーズの食器や、

フィギュリンを多数揃えてます。

 

歴史あるアウガルテンの

アンティーク商品の状態を

くまなくチェックし、

 

良いコンディションの商品を

お客様の元へお届けいたします。

 

日本では中々手に入らない

貴重な商品を取り揃えてますので

心ゆくまでお楽しみください。

Top